賑やかに首都圏なるせ会

(熱唱する民謡少年日本一、小学4年生谷藤翔太君の長者の山) (フイナーレでふるさとを歌う皆さん) (歓談する参加者)

今年の首都圏なるせ会は、例年よりも少し参加者が少なかったようですが、それでも200名を越える参加者で他の自治体からすると、ふるさと会では多くの参加者で突出した参加者とのことです。 ふるさと会は、ふるさと東成瀬村を紹介し、ふるさと納税等の協力などを通じて結び付きを強めていくことを期待しているのが、目的のひとつであろうと思っています。 そうした考え方からすると、我が「なるせ会」は正しくそうした活動をしていただいている。 今回も沢山のお客さんをお迎えして盛大に開催され、充実した一日となりました。 皆さん、一様に「東成瀬村がなくならないだろうな?」との事が一番の心配ごと。「 心配いらない!」と申し上げたところでした。